2017年11月の損益

スポンサーリンク

お疲れ様です

11月はどんな感じだったかというと

20 11月
11/1 -14511
11/2 59615
11/6 37649
11/7 246463
11/8 189711
11/9 187905
11/10 121
11/13 45181
11/14 20759
11/15 187468
11/16 36800
11/17 92677
11/20 139525
11/21 73549
11/22 284254
11/24 294503
11/27 444262
11/28 41580
11/29 91522
11/30 122402
2581435

今月は+258万円でした!!

月間過去最高益嬉しい

地味に初19連勝、初日だけやられちゃったのが残念だなー

1日信用を見ると275万円ってなってるからスイングで17万くらいやられてるのか・・・

スイング難しいわほんと

まだスイングポジあるからそれは爆益になるように祈ってます

来月も頑張るぞ!お疲れ様です!

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ジャイアントのぶろう より:

    これは許せませんねえ…オムライス奢ってください奢りなさい