11月30日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

株の話の前に

昨日の夜中に暗号通過取引所に10万円を入金

んでビッツコインをショートしたんだけど華麗に決まった・・・

130万円でショートして100万で利確

さらに100万でドテン買いして110万で利確という天底をまぐれで当てれた・・・

おかげで10万からいっきに17万円になったうれしい!

またわかりやすそうなときにちょっとずつやっていきたいと思います。

スキャもとれたのでよかった

今日はちょっといつもより幅広めにやってたかな

来月からもできるだけ多く取れるように頑張りたいです!

損益合計はまた後で

お疲れ様です!!

本日 +122000

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする