11月29日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

今日もトレード中に腹痛が何回も起こり大変だった・・・

明日くらいに完治してほしい

スキャはとりあえず昨日チャートを一切見てなかったから控えめでトレードしてたけど少しとれた

スイングはマイナスの奴を切ってまた新しく2銘柄追加

明日はたくさんとれたいいな

話は一転

ビットコインがバブルだし俺もちょっと買ってみるかと買ったQASHというコインが70円で買ったけど150円になった・・・一瞬で2倍とかすごい

やっぱりバブルや・・・

税金とかめんどくさいーとか思ってやらなかったけどまたやらなきゃいけない気がしてきた

今日早速入金またやりたいと思います

↓まだ口座を持ってない人はここから口座開設だ!!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

お疲れ様です!!!

本日 +87000

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ジャイアントのぶろう より:

    昔は+87000だったらそこそこの収支だったはずなのに

    • なおくん より:

      うーん、これはのぶろうさんが自分をジャイアントと思い込んでる本人の書き込みなのか
      ミニマムなのにジャイアントと皮肉をこめて他の人が書いてるのか迷いますねぇ・・・