11月28日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

今日はほんと体調が悪かった・・・

深夜2時に寒くて目が覚める

その時点でめっちゃ体調悪くて体温計ったら37.4

お腹痛くし吐くしもう大変やったわ・・・

だから今日は朝ちょっと取引をしただけ

スイングは1銘柄同値撤退したけど1銘柄は爆益

この調子で上がってほしい

そこから病院にいきました

明日こそは万全な状態で相場に臨みたいと思います

お疲れ様です!

本日 +42000

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. (*´ω`*)イヴァンカ大好き!!!!! より:

    心配して見にきたら37.4ww
    気合い気合い!!!!!(*´ω`*)!!!!!!!!
    思いっきりディスりたいので早く元気になって下さい(´;ω;`)!!!!!

    • なおくん より:

      夜はちゃんと38.4まであったんですよ?!?w
      とりあえず今は腹痛がやばいです・・・
      早く元気になるぞ大尾大オオ大O!!!!!!!!!!!!!!!!