11月20日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

日経が弱いけど新興が強い日

金曜日から日経の下げにあんまついていかなくなったしね

だけど持ち株が死ぬという・・・

ああああああああああああああああああああああああああ

なんか11月入ってスイングごねごねやってたけどたぶん損してる

10万以上は損してると思う

難しい

スキャじゃなくてスイングでどかっと稼ぎたいんだけどな

いやほんと難しくないですか

とりあえずまだ試行錯誤していきたいと思います・・・

スキャは今日も順調でした!

明日もスキャはしっかりととっていきたいですお疲れ様です!

本日 +140000

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ミジンコろう より:

    ϵ( ‘Θ’ )϶