2017年10月の損益

スポンサーリンク

今月もお疲れ様でした

日経が爆上げとなった月でした

今月の損益は

21 10月
10/2 56059
10/3 25800
10/4 78316
10/5 9901
10/6 153383
10/10 18182
10/11 68066
10/12 39675
10/13 -28173
10/16 35518
10/17 83128
10/18 5119
10/19 -19874
10/20 -41125
10/23 32210
10/24 76437
10/25 184463
10/26 45777
10/27 9041
10/30 63314
10/31 136105
1031322

今月は+103万円でした!!

日経は一方的に上がってはいたけども致命的なスイングのヘタさでスイング収支はちょっとプラス?

ほぼスキャでとれた感じ、マイナスの日が少なくてとてもよい

とりあえず目標としてたプラス三桁万円を達成できてよかった・・・

来月は今月より大きく数字残せるように

お疲れ様です!!

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする