10月30日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

スイングがどうにもうまくいかない・・・

今日もスキャの利益をスイングモドキで飛ばしていく

結果的に225銘柄ずっと持ってたら結構な利益になってたしね

今日上がるかもって買ったやつもすごい下がってきて切らされるし

スイングにすらなってないw

それでも2銘柄持ち越し、両方含み損

お金はなくなるし、ちょっとメンタルにきてスキャにも影響でてほんといいことないんだけど・・・

大人しくスキャやっていたほうがパフォーマンスはいいんだろうな

でもスイングも多少はできなきゃとも思うし

225銘柄みたいに放置できたらいいんだけど

むずかしい

明日は10月最後爆益で終わりたい!

お疲れ様です!!

本日 +64000

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする