10月26日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

今日はスイングしようと思ってた銘柄でぼこられた

さらに手数料も1日信用じゃないから高いし余計ににやられるという

持ち越しはなし

最初はスキャでとった分があったからスイングでやられてもとんとんくらいだったけど途中ある銘柄でむきになって-40000くらいまでつっこんでそれでもやりつづけたらとれたけどちょっと危なかった

冷静にならないとだめだねほんと

今日もほんと疲れた・・・自分結局スイングではなにも儲かってないな

スキャに集中したほうがほんといいのかもしれないレベル

スイングでうまくとりたいんだけどなー

お疲れ様です!

本日 +45000

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする