10月23日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

日経15連騰おめでとう!!!

選挙は普通に通過して大幅GUからはじまりそのまま高値でひけて無事15連騰

自分はというとスキャでちょっとやるもそんなにやるものない?といった感じ

それでも少し取れました

スイングは買いポジが多い!

日経の大型も買ってるから大して動かないけど日経が強いからまあちょっと上って感じ

新興系の銘柄もちょっと

日経は個人が売ってるからまだ上がりそうだとは思うんだけど・・・

スイングを眺めつつスキャもしっかりしていきたいです!

お疲れ様です!

本日 +32000

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする