10月20日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

昨夜は先物470で引けたのに夜間で200円くらいになっててオワタとか思ってたけど朝戻ってきてなおかつ日経14連騰というすごさ

すごいな・・・

こんなすごい日に僕はどうしてたかというと

-41000

なにしてんだ俺・・・

日経強くても弱かった銘柄を損切って-20000

スキャをするもどの銘柄も損切りさせられて-20000

ぼこぼこにさせられました。ここ最近で一番大きい負け額

株つらい

とりあえずスイングは225銘柄の2銘柄だけ持ち越し

めっちゃ金額ちいさいけどね

選挙の結果がいいほうに向かうことを祈ってます!

お疲れ様です!

本日 -40000

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. (*´ω`*)カコサマ大好き!!! より:

    イイ感じにヘラってますね!!!(*´ω`*)ククククク
    たまらんぜ(*´ω`*)クククク

    アッー!!!!!お久しぶりです!!!&お疲れさまですー!!!!!(*´ω`*)!!!

    • なおくん より:

      僕の負の感情を糧に召還されたようですね・・・
      あああああああああああああああああああああああああああああああああ
      株わかんねええええええええええええええ

      ほんと久しぶりですねwお疲れ様ですw