10月19日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

今日はとにかく損切りしかしてなかったな・・・

たしか利確が一回だけあってそれ以外は全部損切りだった

スイングとスキャで半々やられって感じ

昨日くらいからスキャはなにしたらいいんだろうって感じだしたぶん明日もそんな感じなんだろうな・・・

大体前の日にやるものってある程度決まってるものだし

スイングは新興は全部今日買ったの投げさせられたけど225銘柄を3つほど小額買ってそれは持ち越してる

上がるんなら引っ張って長くもちつつスキャで確実に稼いでくって感じにしたいんだけど下がるかもなー

選挙を持ち越す前提の話だし・・・

とりあえず明日はスキャでコツコツやりたいと思います

お疲れ様です!!

本日 -20000

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする