10月16日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

土日のうちにメインディスプレイを4kモニターにしてトレードしました

これはめっちゃ便利!画面が光沢使用なのがちょっと目につらいなーとは思うけどそれ以外は全て前のやつよりはいいと思うな

4kモニターを3枚でやりたいわ

モニター変えたらいろいろ位置変わっててまた朝からてんやわんやでなんか-2万くらいまでいったけどなんとかプラ転

スイングは持ちなし、ほんとは持ちたかったんだけど心が弱すぎる

スキャは場中は意外と暇なんだよね

しっかり動いてるとこを入っていこう

数字が大きくとれるように!

お疲れ様です!

本日 +35000

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする