10月11日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

途中から眠くて眠くて仕方がなかった

日経は20年ぶりの高値だそうで・・・

このまま30000とかになってほしいなー

今日は朝取れただけ

その後はまあちょこちょこいろんなものやってたけどとったりとられたりでそんな増減せず

今日で7連勝。連勝はあんま意識してないけどこのまま負けなしだといいな

スイングはTKPは損切り

あと残ったのは 1905 テノックス

直近の高値抜いて上場来高値で高値引けしたからこっから強そうに見えるんだけど

とりあえず明日もスキャでしっかり数字増やします

お疲れ様です!

本日 +68000

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする