2017年9月の損益

スポンサーリンク

忘れてたw

やるやるっていってずっと先延ばしにしちゃったw

なんかブログもだいぶ適当になってきたなw

9月はどんな感じだったかというとー

20 9月
9/1 25315
9/4 -16938
9/5 121510
9/6 12188
9/7 8561
9/8 15281
9/11 -3678
9/12 -11785
9/13 95556
9/14 7787
9/15 79194
9/19 36857
9/20 48849
9/21 -3083
9/22 -26766
9/25 28258
9/26 -17555
9/27 52177
9/28 71444
9/29 41597
564769

56万円ですね

先月と同じでとんでもなく稼いだ日とかがあるわけでもないけどコツコツ積み上げてこんな感じ

10月三桁万円いきたい!

とりあえずこの損益を書いてるのが10/4なんだけどすでに+18万円の利益あるからこの調子でどんどんいきたい

10月もがんばります!

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする