9月19日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

うーん指数とかすごい強いんだけど儲からない・・・

まあ下がっていってるよりはいいんだけど

スイングは持ち越ししたのはちょっとプラスだけど極少ポジだからあってもなくてもそんなかわないって感じ

もうちょっといろいろ買ったほうがよかったのかも・・・

よさげな銘柄はちょっとずつ買いたいと思います

お疲れ様です!

本日 +37000

今月 +37万円

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. たくろう より:

    いつも拝見させていただいてます

    文の冒頭はいつもマイナスを匂わせる感じですが
    結果としてしっかりプラスなのは何か理由があるんですか?