9月12日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

今日もマイナスや・・・

昨日後ろで見てた人にマイナスになる呪いをかけられました

雰囲気は悪くないけどそれでも自分はやりようがないなーという感じ

今日の上げでチャート復活しそうな銘柄が増えてきそうだから明日こそはプラスで終えたい

今月はほんときびし・・・

プラスで!!

昨日からFX始めました!

10万円スタートで昨日夜にドル円ロングを今日の朝決済して+1万です

いまはいまさっきユロドルをロングしました。

全然わかんないけどこの少ないロットで経験積みたいと思います

お疲れ様です!!

本日 -12000

今月 +15万

FX +1万

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする