9月6日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

今日はほんとストレスが溜まった・・・

昨日あんな下げがあるから今日すげえ動くんじゃないかと思って、こりゃ金足らんぞと申し訳程度に50万入金したけど今日のうちに50万出金することになりました・・・

朝から買い目線だったけど寄り高いやつあってそれを軽い気持ちで空売ったら一撃で4万直撃して

あわわ・・あわわ・・・ってしてたら本来買わないといけないを買えず

しかも買えてもマイナスをとにかく小さくしなきゃとロットは少ない値幅も小さく見ちゃってもう完全にメンタルやられてましたわ

途中から動いてなかったけど本来取らないといけないとこをとれずに落ち込んでました

とりあえず今日はプラ転はしたけどそれでもしんどい・・・

まだ今月16日もあるから焦らないようにコツコツやります

お疲れ様です!!

本日 +12000

今月 +14万

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. もすけ より:

    なおくんさんデイトレ教えてもらえませんか?
    というか取引してるとこ見せてもらえませんか

  2. もすけ より:

    なるほど!
    それでは少しで!
    少しで良いので教えていただけませんか!?!?