9月4日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

核実験により日経は下・・・

ほんと勘弁してくれ

朝は狙っていたやつはとれてプラス3万までくらいまでいったけど

苦手だからと避けてた銘柄に執着してそいつだけで5万もくらった・・・

なんか1つの銘柄でここまでくらうのも久しぶりだわ・・・

マイ転したからなんとか取り戻そうにも動かないからやりようがないww

途中からこんだけ動かないならやってもまた損を増やしてくだけなんだろうなと思ってやめました。

いやー9月になるから多少は動くかな?って思ったけど9月よりひどいww

明日とかやろうかなって思ってる銘柄1銘柄しかないし

普段ならこれとこれとーってなるのに

8月以上に防御力を高めてトレードしていきたいです。

お疲れ様です!!

本日 -17000

今月 +1万

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. りゅう より:

    はじめまして。
    先日、はじめてブログを見つけてここまで見させて頂きました。
    素晴らしい成績ですね!
    勉強させて頂きます。

    これからも拝読させて頂きます。