2017年8月の損益

スポンサーリンク

おつかれさまです

今月は月初口座残高を100万円にしてどれだけいけるかがんばりました。

とにかく負けないことを考えてトレードした結果

8/1 45033
8/2 13128
8/3 398
8/4 78032
8/7 19286
8/8 4264
8/9 75781
8/10 42461
8/14 34334
8/15 -34080
8/16 35781
8/17 -4166
8/18 9424
8/21 11775
8/22 606
8/23 14326
8/24 24667
8/25 41955
8/28 -1788
8/29 13211
8/30 38290
8/31 65710
528428

+53万円でフィニッシュです

100万スタートだから今月+53%でパフォーマンスだけはよく見える

お金を増やすのにかならずしもたくさんないといけないってことではないということですね!

負けないことを意識したからいままでやってきたなかで今月が一番マイナスの日が少ないのは嬉しい!

プラスの日でそんなめだってすごい稼いでる日はなくてもマイナスださずにコツコツプラスでわりと貯まるんだなと

来月は動くならもうちょっと攻めていきたいと思います

お疲れ様です!!

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする