8月29日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

今日はやたら疲れた・・・

ミサイル発射によってドル円とかいろいろ下がって今日はさすがに動くだろとかおもってたら全然そんな動きじゃなかったというね・・・

それでも多少は動いてたから今日はなんとか数字とろうといろいろがんばってたけどなにもとれず

疲れただけだった・・・

負けないのはいいことだけどそろそろ大きく取りたいって気持ちが強くてやらなくていいとこまでやり始めてるのだめだね

手を出したくてもちゃんと耐えないと

明日もコツコツがんばります!

お疲れ様です!

本日 +13000

今月 +42万

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする