8月25日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

今日はずっと狙っていた銘柄がやって動いてくれてプラス

ずっと狙っていたわりには儲からなかったけど・・・

また明日も動きそうなんでやろうかと

昼すぎにいきなりほとんどの証券会社のツールが落ちてめっちゃびびった!!

発注する松井証券だけ生きてたのでよかったけどあれがもしポジたくさんあってすごい動いてるときだったらすごい焦ってただろうな・・・

楽天証券は結局大大引けまで繋がらなかったという・・・そのまま休み持ち越しってきついな・・・

今月+41%まできた。+50%まであと4日でもっていきたい

お疲れ様です!!

本日 +42000

今月 +41万

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. テケオ より:

    初コメ失礼します。

    いつもブログを拝読させていただいています。
    私は一年間ほどデイトレードしていますが、全く勝てず途方に暮れておりますw
    なおくんさんは常に安定した収益を出されていて、驚きを隠せません。

    何度も聞かれているかとは思いますが、
    ・スキャはどれぐらいの時間建玉を持っているのか?
    ・一回のエントリーにおける株数はどれくらいか?
    を参考までにお聞きしたいと思い、コメントしました。

    もちろん言っていただける範囲でいいので、ご教示いただけたら幸いです。

    今後もブログを拝読させていただきます。頑張ってください。

    • なおくん より:

      ブログを見ていただいてありがとうございます!
      とにかく損だけしないようにがんばってますw

      時間とかはあまり気にしてないですね。損はすぐ切るし利益は伸ばすって感じです
      枚数は板の感じにもよるけど少なめです。その代わり取引回数は多いと思います。

      今は難しい相場ですがお互い頑張りましょう!