8月18日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

昨日ダウとか先物すごい下げてたから今日は動くんじゃないかって思ってたら全然動かない・・・

これでも値動き激しくならないってどうやったら激しくなるんだろw

しょうがないから今日もコツコツトレード

途中までマイナスだったけどなんとかプラ転

うーん数字がちいさい・・・

もうちょっと動いてくれたら別なんだけど今はマイナスを出さないようにひたすら耐えるか・・・

来週もプラスで終わる!!お疲れ様です!!

本日 +いちまんえん

今月 +32万

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする