8月16日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

今日はプラスで終われたのは朝大きめにとれたからで後場はほんと損切りばかりだった

一昨日+34000で昨日-34000で今日+35000だから戻ってきたけどなんか2日を無駄にした気がして嫌だな・・・

なんか買ってもいいなって銘柄が増えてきたから明日はちょっと積極的に買っていってみたいと思います

今月も半分まできたのでもうちょっとプラスを大きくしていきたいです

お疲れ様です!!

本日 +35000

今月 +31万

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    おお!!
    昨日の負け取り返したか!
    ほんとすごいですね!
    これからも頑張ってください。

    • なおくん より:

      なんとか取り返しましたww
      ほんとはもっと大きく取りたいんですけどなかなか難しい相場ですね・・・