8月9日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

今日も動かんでしょとか思ってたら久しぶりに目立つ下げきた・・・

リバをとりにいこうとしたけどリバも非常に弱い

だからって売りにもなかなかいけず

それでも多少はリバったからそこをうまいこととれた感じ

こんな下げでもくらわず負けないようにトレードできたのでよかったです

今月7連勝、1日も負けないように増やしていきたい

%も今月24%で口座資金の4分の1までもってこれた

この調子でやっていきたいです

お疲れ様です!!!

本日 +75000

今月 +24万

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする