2017年8月の損益

スポンサーリンク

お疲れ様です

7月の損益はどんな感じだったかというと

7/3 296859
7/4 826394
7/5 386675
7/6 454764
7/7 25441
7/10 78379
7/11 4435
7/12 102737
7/13 40949
7/14 -31940
7/18 23333
7/19 -3557
7/20 -8753
7/21 1291
7/24 -6388
7/25 -25280
7/26 0
7/27 0
7/28 0
7/30 0
2165339

7月の利益は+216万円でフィニッシュしました!

日単位でも過去最高益を更新して、月単位でも過去最高益を更新した月となって嬉しいです!

自分の成長が数字となって現れてるのでいままで積み重ねたものは無駄じゃなかったと感じていいですね。

ただ数字がすごかったのはほんと月初だけでそこからは減る一方で最後はトレードすらしてないという・・・

8月は口座資金を100万にしてそれを2倍にもっていきたいです!

8月もがんばります!

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする