8月1日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!!

お久しぶりです!

僕はちょっとの間夏休みを満喫していました。

いつの間にかブログランキングが暴落してるのでまたぽちぽち押してくれたら嬉しいです!

トレードはとりあえず口座のお金を100万に、もう4日もやってなかったので相場がどんな感じなのか掴むために慎重にトレードしようと心がけて

朝からちょこちょこ買いをいれてたけどマイナスがちょっとずつ増えていって売りに切り替えてプラ転

さらにちょっと買いで入ってプラスで終われました。

この新興の下げをくらっていないだけよしとします。

今日意外と動いていたから明日も動きそうだし100万でどれだけできるかわかんないけどチャンスどころはふつうに入っていきたいです。

またあとで7月のまとめを更新します!お疲れ様です!

本日 +45000

今月 +4万

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする