7月25日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!!

ええ、まあ今日もマイナスですよ・・・

松尾電気1万株をさくっとくらい今日はマイナス他もちょっとずつやられた感じ。もちろん取引数も少ない

今週終了です!!僕はほんの少しの夏休みに入ります!!

今週だけだけどね。2年間株やってて体調不良以外で休むのは初めてかもしれない

28日はとりあえず見るだけにして31日にちょっと取引して

8月から本スタートという感じにしようかと

最近ちょっと抜けてるのでまたここで気合を入れなおして全力を注ぎたいと思います

あと口座の資金を100万ぴったりにしてスタートしたいと思います

一ヶ月で倍にしたいですw

少し前に始めたVALUは安値から5倍の1500円くらいになりました!

VALUER数も11人と増えましたが今週休むのでまた来週からしっかり書いていこうと思います。

次のブログ更新は7月31日になると思います

お疲れ様です!!

本日 -25000

今月 +217万

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. みょう より:

    (*´ω`*)様
    ありがとうございました。
    フォローします(^^♪
    そゆう紳士的なとこが素敵です!

    なおくんさんも勿論応援してます(^^♪
    お疲れ様でした。