7月24日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

今日も閑散とした1日、みんなツイッターも静かな感じが

今日も取引はほとんどしなかったけどコツコツとやられたw

急に動かなくなってきたからブレーキ踏まなきゃって思ってたけどブレーキ踏みすぎて自分止まりそうなんですけどw

自分株そんな好きってわけじゃないから簡単にトレードやめることできるけどアクセルを踏むのに時間がかかるからボックスの頭になる前に動き始めて欲しいw

なんにしろ来月から頭切り替えてトレードしよう

まあ動かないようならトレードは控えめで・・・

お疲れ様です!

本日 -6000

今月 +219万

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする