7月20日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

今日も暇だった

スキャに関しては今月一番取引回数が少ないと思う

しかも全部損切りw

まあこの時点で今日はプラスかマイナスかわかりますよね・・・

昨日買ったPSSは寄りで500株増して1000株になったところで900円まで上がってよしよしと思ってたらすっごい下がってきて微益で終了しました

でもこの微益がなかったら今日もっとやられてた

スイングはちょこちょこっと買っていって増えました

マーキュリア 200株

ヒップ 300株

クリークアンドリバー 200株

含み益だけど雀の涙です

閑散としてるのであまり気合入れないで次動くときを待ちたいと思います

お疲れ様です!

本日 -9000

今月 +219万

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. J より:

    はじめまして
    いつも楽しくみています!
    今日の銘柄はどこからえらんできたのですか(╹◡╹)??

  2. (*´ω`*)‪@iriya0808←Twitter より:

    おつかれSummerです!!!(*´ω`*)!!!!!
    PSSなんで微益なんですか!!!(゚Д゚)!!!
    なおくんの事だから出来高見ながら880円前後で全部売ってて爆益だろうな〜とか思ってましたよ!!!(゚Д゚)!!!
    え?ワタス?ワタスはビーマップほぼドン底で2100株買ってコレは日足長い下ヒゲパターンだなと読んでいたので2800円前後で全部売って爆益です!!!(º∀º)!!!クククククククククク!!!!!
    貴、、なおくんとは格が違いすぎますね!!!(º∀º)!!!ククククク!!!(ソレイジア429円で2000株持ってて含み損ウザいけど)
    まぁせいぜい頑張りたまえ!!!(*´ω`*)!!!ククク