7月19日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

朝-3万までつっこんでこの動かない中で取り戻すのはさすがに厳しいかーと思ってたけど+2万まで復活したけど最後ちょっとマイ転してフィニッシュ

スキャでやられた日は久しぶりって感じ今日はマザーズが陽線ついたけど陽線になるだけでがらっと雰囲気変わるなー

ちょっとスイングポジも練習がてら持ってみました

もしかしたら明日は動くかもしれないので動いたときのための予習をしたいと思います

お疲れ様です!

本日-3000

今月 +220万

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. (*´ω`*)東証の深キョン より:

    おつかれSummerDeath!!!(*´ω`*)!!!!!!
    あ!!ついついイングリッシュが(*´ω`*)!!!

    スイングポジ。。。これは楽しみDeathねぇ(*´ω`*)ククククク

    • なおくん より:

      なに言ってるんですか!SummerHaven!!!に決まってますよ!!

      ちなみにPSS500株です。もう今月は寄らないでずっとS高ですよ!ククク

  2. みょう より:

    (*´ω`*)さんへ
    ファンです♪
    いつも楽しく見てます(^^♪
    (なおくんさんのブログですが・・・)

    良かったらTwitterも教えて下さい。
    フォローします!
    (あ、なおくんさんではないですm(__)m)

    お疲れ様でした☆