7月14日の

スポンサーリンク

ひけおつ!

昨日持ち越したヤマシナ今日の朝にかったランド

ダブルボロ株で見事にくらい朝からいきなり-5万・・・

ぼくのスイングはまたもや終了しました

そこからスキャをやるもじりじりやられて-7万まで突っ込んであーこれは今日終わったなと思ったけど後場にシンプロメンテが噴いてくれてなんとかスキャ分はプラスになりました。

せっかく14連勝してたのにスイングのせいで終了してしまった・・・

スキャはプラスだから15連勝ってことじゃだめですか???w

今週は三連休なのでよく休みたいと思います

お疲れ様です!!

本日 -32000

今月 +218万

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. (*´ω`*)マーケットの魔術師 より:

    あれ?!!、、なぜだろう?ただの白米なのにカツ丼の味がする。あれあれ?。。。

    メシウマ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
    メシウマメシウマ!!!(º∀º)クククククククククク!!!!!
    いやぁ〜〜〜素晴らしい!!!!!オーサムオーサム!!!(º∀º)!!!
    この調子で来週から長期投資にチャレンジしてみてはどうでしょうか?(*´ω`*)ククククク
    おつかれさまです!!!(*´ω`*)!!!

    • なおくん より:

      クソー!!!!!!!!
      スイングをシテナケレバ・・・・

      長期投資なんかし始めたら爆死間違いなしですよ!デイトレコツコツやりますw