7月12日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

今日はあれだけ別口座にしないとやらないと言ってたスイングをやってしまいました・・・

天井かもしれません・・・

売りポジは上で切らされ買いポジは下で切らされるってやつですか?

とりあえず持ち越したのは

ヤマシナ 10000株

MDV 200株

MRT 100株

全部合わせて含み損状態ですw

ほんと極少ポジなんで気にしすぎないようにデイトレをやっていきたいと思います

お疲れ様です!!

本日 +110000

今月 +218万

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. (*´ω`*)イリヤッチ!!! より:

    ホントは誰にも言いたくないけど隠しててもしょうがないからシェアします。
    なおくん。あのスター状態にまたなりたいですよね?実はいつでもなれる方法があるんです!!!(*´ω`*)!!!!!
    尾崎豊!!!ASKA!!!清原!!!田代まさし!!!スティーブジョブズ!!!!!各界の名だたるスターたちも愛用していた秘密のサプリメントがあるんです!!!(*´ω`*)!!!!
    その名もSTAR。通称「S」!!!
    なおくんもSを愛用するだけで爆益ウラカン間違いナッシング!!!!!(*´ω`*)!!!スター街道まっしぐら!!!
    興味あるなら安く譲りますよ?(*´ω`*)(シャブ漬けにしてやるぜこの野郎。。ククククク)

    アッーー!!!おつかれさまです!!!(*´ω`*)!!!

    • なおくん より:

      復活しましたよね例のあの人w
      それはスターじゃなくて毒キノコですよ!!食べたら小さくなるやつです!!

      ウラカンほすぃ・・・
      買ってください土下座するんで・・・

      お疲れ様です!!!