7月11日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

今日は朝から売りポジの損切りをきめてあさから-4万スタート

ちょっとマイナスに突っ込んで-5万までいってこれは普段なら売買停止ラインだけど今月はまだ余裕があるからとトレードを続けた結果なんとかなりました・・・

今日の利益はまったくないけど売りポジの損切りは-7万くらい覚悟してたんでまるまる儲かった気分です

これまた日経高値とってきそうでスイングポジ買わなきゃどうしようってまた迷ってる段階なのでとりあえずその迷ってる段階ではやめようと思います

今日も思ったけど朝から-4万スタートみたいのだとチャンスでも手が出にくくなっちゃうからやっぱり口座はわけたほうがいいと感じたのでスイングは口座をわけて・・・

最近始めたVALUですが、優待に関してなにもしてなかったんですけど簡単な優待を試しにだしてみました。

僕の株を保有してくれた人には手法と明日トレードする銘柄を書いていってみようかと思います。

VALUの保有している人にしか見えないタイムラインがあるのでそこに書き込んでいきたいと思います。

https://valu.is/users/order/buy/nato727

お疲れ様です!!

本日 +4000

今月 +207万円

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. あああ より:

    調子いいですね。

    そろそろ1000万達成したんじゃないですか?

  2. (*´ω`*)山P絶対◯すマン より:

    いつものなおくんの成績に戻ってきましたね?(*´ω`*)ククククク
    おかえりなさい(º∀º)クククククククククク!!!
    前の爆益はマリオがスター取って一瞬だけ無双モードになるやつと一緒でしたね?(秀逸な例え)(*´ω`*)ククク
    テンテンテンテレンテンテテンテン♪テンテンテンテレンテンテテンテン♪(あの音楽)

    ところでVALUて空売りできるんですか?
    なおくん株を徹底的に売り浴びせてVALU初の上場廃止に追い込みたいDEATH!!!(*´ω`*)ククククク

    • なおくん より:

      正直あれはスター状態でした・・・
      スターはどこ・・??またスター状態にならないと・・・(錯乱)

      むしろだれも買ってくれないから空売りどころじゃないですよ!!!!
      買いもない!!売りもない!!!

      た だ そ こ に あ る

      悲しい現実です・・・
      お疲れ様です!!

  3. (*´ω`*)山P絶対◯すマン より:

    お疲れさまです言うの忘れてました!!失敬!!!(*´ω`*)!!!
    おつかれさまです!!!(*´ω`*)!!!!!!