7月10日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

スキャはまあまあコツコツ数字を積み上げる感じ

やってる銘柄動かなくなってきたしまあ前のようなパフォーマンスはでないかな

またスイングを始めようとしたけどまた中途半端な気持ちだからやめておこうかと・・・

しっかりとやるって決め手からやるということで

スキャはいいんだけど売りポジがいま-4万くらいになってて今日の夜アメリカが上がったら簡単に-10万くらいになりそうだから嫌だわー

なんか日本もアメリカも上がる気しかしないのになんで売りポジなんか持ってしまったんだ・・・

とりあえず下がることを祈ります

お疲れ様です!!

本日 +78000

今月 +207万

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする