7月6日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!!

トレードしてジム行ったらあまりにも疲れて寝落ちしてました

トレードはというと、自分ほんとどうしたの??って感じ

昨日はあーもう明日は動かないだろうからもうちょっと数字落ちるだろうなと思ったけどそんなことなく順調に数字を積み重ねていっていい数字が残せました

明日もほんとどうなるかわからないけど今日みたいな感じにいけそうだなっと思ったら攻めていきたいです。

本日 +454000

今月 +196万

月間最高の158万を超えることができました!

また成長を感じることができて嬉しいです!

しかもたった4日で口座資金が300万からいっきに増えました!

ちょっとくらい贅沢したいですw

成績が伸びてるからだれかVALU買ってくれるかな?って思ったら誰も買ってくれませんでしたw

でも今日誰かわかりませんが一人買ってくれました!ありがとうございます!よかったら買ってくださいw

https://valu.is/users/order/buy/nato727

お疲れ様です!また明日もがんばります!

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. (*´ω`*)吉岡里帆と有村架純なら? より:

    昨日のウラカン月80万で爆笑しました(*´ω`*)
    お疲れさまです!!!(*´ω`*)!!!!!
    てかなおくん完全にリミッター外れた感じッスね!!!(*´ω`*)!!!
    それもこれもこのワタスがコメントを通じてなおくんに適切なアドヴァイス、数々の名言、叱咤激励、コーチングを行ってきたおかげですよね?(*´ω`*)
    つまりその利益の半分はワタスのおかげ、ワタスのモノと言っても過言ではないでしょう!!!(*´ω`*)!!!
    さあ!!!!!半分振り込みたまえ!!!(*´ω`*)!!!!!

    • なおくん より:

      お疲れ様です!!
      これ外れてるんですかね??w
      適当なアドヴァイス、数々の暴言、の間違いじゃないですか?!?!?ww
      いいえこれは僕のなのでおいしいおしゅしを食べたいと思います!!