2017年6月の結果

スポンサーリンク

お疲れ様です!

すみません金曜日の夜に更新するって言ってたのに忘れてました

まああんまり皆きにしてないかもですがw

6月はどんな感じになったかというと

6月
6/1 -18513
6/2 21524
6/5 51475
6/6 19039
6/7 11708
6/8 45712
6/9 24384
6/12 20872
6/13 -38902
6/14 245838
6/15 1081
6/16 86684
6/19 55546
6/20 17315
6/21 -66116
6/22 58601
6/23 -64843
6/26 13775
6/27 42768
6/28 6558
6/29 33466
6/30 111137
679109

6月は+68万円でした!

また皆と比べるのは僕の悪いとこだと思うけどやっぱり他の人と比べると全然儲かってないですね

バブルすごい・・・

先月と同じで月末に無理やり数字乗せようとして自爆して精神状態悪くなってというのにはまってしまいました・・・

月後半から一切他の人の数字を見ないようにと心がけてるんですが、それで多少メンタルにはよくなってきたのか月末の週はマイナスをだすことなく終えることができました

これが後々いい方向に転がるか悪い方向に転がるかはわかりませんがとりあえずもう少し続けていきたいと思います。

もっと自分に自信を持ってトレードしたいですね!

誰かメンタルの鍛え方教えてくださいww

来月もしっかりと自分だけを見つめてトレードをしていきたいと思います。

来月も頑張りましょう!!!

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. (*´ω`*)自分ファースト より:

    儲かっとるやんけワレ!!!(*´ω`*)!!!
    なんやかんや儲かっとるやんけワレ!!!(*´ω`*)!!!
    自分より儲かってる人と比べて悔しがるのは良い事だと思いますよ!!!(*´ω`*)!!!

    山のふもとを見て満足してるヤツより山のてっぺんを見上げて悔しがってるヤツの方がカッコイイぜ!!!(名言)

    ちなみにワタスは自分より明らかに儲かってないヤツ、下手クソなヤツ、退場しそうなヤツらをフォローして心の平穏を保っています。(当初はその目的でなおくんの事もフォローしました)

    • なおくん より:

      自分ファーストめっちゃワロタww
      それ僕そっこうパクツイしてやりますよ!!!

      僕は上ばっか見すぎて首が疲れちゃいましたよ!!!w

      ちょっと衝撃な発言しないでくださいよ!w僕は退場したくないですw

  2. (*´ω`*)自分ファースト より:

    Twitterで呼びかけるのやめてください!!!(*´ω`*)!!!(ちょっと嬉しいけど)