7月3日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

前場はうーんという感じでだけどツイッターとか見るとみんな爆益ってかいてあるしまたちょっと精神状態悪くなってきて

いや・・・自分は自分だしコツコツがんばろ・・・という自分に言い聞かせてトレードしました

けど後場に前場からずっとやってたけど上がらないなーって思ってたやつがきそうでロット大きめにいれたら久しぶりにかなりとれました!

でも喜びよりも今日は心労って感じです

明日もいけそうなところはロット大きめでトレードしたいと思います!

お疲れ様です!!

本日 +297000

今月 +30万

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. のぶお より:

    すしをおごってください回らないやつでおねがいします

    • なおくん より:

      のぶろうさんそれは逆ですよ
      最近調子いいみたいなんで僕に回らないおすし奢ってください

  2. のぶこ より:

    回るやつでもいいのでお願いします

    • なおくん より:

      のぶろうさんそれは逆ですよ
      最近調子いいみたいなんで僕に回るおすしも奢ってください

  3. あああ より:

    一日30万くらい安定して稼げると、いいですね

    自分は中長期派なので、ボラが激しすぎて辛いです

    • なおくん より:

      安定して稼げたらいいんですけどそれがなかなか難しいですよね・・・
      スイングとかやっぱり上から降ってくるのもありますしボラはすごいですよね!
      僕は慣れてないので耐えられるかどうか・・・

  4. 匿名 より:

    銘柄は書かないんですか?

    • なおくん より:

      なんかいつも気分で書いてますねw
      ちなみに今日とれたのはライザップ一味です

  5. (*´ω`*)石原さとみ より:

    お疲れさまです!!!(*´ω`*)!!!
    なんですかその爆益は!!!!!(º∀º)!!!!!
    これマジでウラカンいけるやつじゃないですか!!!!!!(*´ω`*)!!!!!マジデマジデマジデ!!!!!!!!!!

    • なおくん より:

      お疲れ様です!
      久しぶりですよ!!嬉しい!!
      けどウラカンはいけないですよw早く買って僕を隣に乗せてください!!
      あと石原さとみではないですよ?w