6月29日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

今日は昨日日経が下がると思って買っておいたダブルインバースの損切りからスタート・・・

とりあえずそこでいきなり-2万からスタートしてなんとか1銘柄で大きくとるけどほかの銘柄で減らしていって結局前場プラ転ならず

昨日からやってるブロッコリーがほんと難しい・・・

まだ下げるんかい!って感じ

後場もずっとマイナスだったけど途中チャンスが一回あってそこでなんとかプラ転することができました。

だいぶ精神状態はよくなってきた気がする!

朝いきなり大幅マイナスでスタートしたけど全然大丈夫だったし!

この調子でトレードしていきたい

お疲れ様です!!

本日 +33000

今月 +57万

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. (*´ω`*)石原さとみとガッキーならどっち? より:

    お疲れさまです!!!(*´ω`*)!!!
    朝イチ大損スタートって意外とその後は冷静にいけますよね!!!(*´ω`*)!!!なにかがフッ切れるからかな?
    ワタスはソレイジアが想定していたよりはるか上で寄ったのですぐ投げて9:30頃にサイバーステップの板がめちゃくちゃ分かりやすい板だったので5600前後で1200株イン!!!1波目の5分足5本線割れ前後で決済という神トレードですた!!!(º∀º)!!!
    ソレイジアはスイング用の打診玉だったのが幸いして退場せずにすみました〜(*´ω`*)
    いやぁ〜〜株って楽しいですね!!!(*´ω`*)!!!

    • なおくん より:

      そのどちらかなら石原さとみですかね!
      ちなみにフェラーリよりランボルギーニのほうが好きです!!w

      前々から思ってましたけど結構ロット大きいですよねw
      そのロットの半分を僕の口座に振り込んで置いてください!

      お疲れ様です!!