Amazonで買ってよかったもの!!

こんにちは、自分はアマゾンがないと生きてはいけないというくらいヘビーユーザーです。今回はアマゾンで買ってよかったと思うものを紹介したいと思います!!

いいのを見つけ次第更新していきます

更新日 2017年8月27日

日用品

スポンサーリンク

珪藻土バスマット


僕がアマゾンで買った中で一番便利だなって思ったのがこれですね!

いままで普通のバスマットを使っていたんですけど、こまめに洗わないといけないしちょっと油断するとカビが生えてたりしてたんですけど

これはなんのメンテナンスもしなくて床においておくだけ!

お風呂上りにこのマットの上にのると水をすぐ吸収してくれて、自分が歩いた跡も全然濡れていない!

最近雑貨屋さんで売ってるのを見たりするけど5千円とかするけどアマゾンのやつは2000円と格安

これはいい買い物をしました

サンコー ズレないチェアマット 

チェアの足で床を傷つけないためにこのマットを買いました。

アマゾンでほかにビニールの透明なマットとかも売ってたのですが椅子を動かすだけでマットも動いてしまって使い物にならないそうで

しかも透明のくせにマットのしたに毛とが入って汚れが目立つらしくて透明なやつはやめました

このマットは全くズレない!!!

どんだけ暴れても絶対ずれませんからね

ただ難点として、このマットを床に設置するときすぐ床に吸着するんで、思った位置になかなか設置できないってことくらいですかね?

一回設置し終わったらずっとその場所にいてくれます。

パナソニック 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ


歯間を綺麗にするための道具です。

歯医者さんにいくと水で歯を綺麗にしてくれますが、あれの家庭版ですね。

まず性能なんですが、威力が強く汚れがすごく落ちます!!バブル、ノーマル、ジェットと三段階強さを選べるんですが、ノーマルでいいくらいです。ジェットを選ぶと指の先に当てても痛いくらいの勢いで出てきます。

この商品の良さはバッテリー式で防水というところがとてもいいです。据え置き型が多くありますがコンセントから電源を供給しないといけないので洗面所でしかやれないんですけど、洗面所でやったら恐らく周りがびちょびちょになりますねww

だから防水式で持ち運べるこれにしました!お風呂の中で夜使ってますが問題なく使えます

問題があるとしたら水のタンクが少し小さいですね・・・まあお風呂の中でやるのですぐ補給できるのでそれは問題ないです!!

WY LIVING S 自動センサー式ゴミ箱


センサーで自動開閉するゴミ箱です。

臭いが気になるので蓋つきのゴミ箱を買おうと探していて買った商品です。

まずかっこいい!!ww

手をかざすと蓋が自動的に開きそこから数秒おくとゆっくり閉まっていくという感じです。

amazonで他の自動開閉ゴミ箱をいろいろ見ていたのですが、丸みをおびているものばかりこれが一番かっこよく場所もフィットしました。

レビューを見ても他の商品は横を通るだけでセンサーが反応して開いてしまうというレビューが多くありましたが、この商品はしっかりと手をかざさないと蓋が開かないくらいのセンサー感度になっています。

僕はこの蓋の裏に消臭剤をくっつけてゴミ箱を使っています。

とても便利な商品です。

クリスタルガイザー 500ml×24本

水!!!!!

いままでコンビニまでいちいち買いに行ってたのですが運ぶのも大変ですし高いのでこれを購入してみました。

おいしさとかはまあ普通ですね

伝えたいことは配達員さんありがとうございます。

XYSTUS スリムトレーナー 腹筋ローラー

腹筋を短時間で効率よく鍛えたい人はこれ

始めてやったときは膝をついて5回くらいやっただけで筋肉痛になりました。

ただあまりにも腹筋に負荷をかけすぎると筋肉痛を通り越して怪我みたいになるので気をつけてください

コンクールF

簡単に説明するとモンダミンみたいな口でゆすいでムシ歯、歯周病を予防するための洗口液ですね。

これ一本で1年くらいつかえます。コスパ最強です

初めて見たのが僕が親知らずを抜いたときにこれでうがいしてくださいと歯医者さんに渡されたので歯医者でもつかわれているものだと思います。

使うと口がさっぱりしてとても気持ちがいいですね

LOCTITE 超強力防水スプレー 布・革 420ml

撥水スプレーです。雨のときのために買いました

主な使用用途は靴なんですがかなりはじきます

白い靴が好きなので汚れ防止みたいな感じで使っています

服にも傘にも使えます

パナソニック エチケットカッター

安い・・・

700円は安いですね

安いのに性能はばっちしです!

ガンガンカットしてくれます

ピッタマスク 3枚入

なんかグレーのマスクってかっこよくないか?と思って買いました。

使ってみたら以外とよかったのでここに載せます

まず洗える!使い捨てではないですね。

顔のフィット感はすごいいいです。隙間なく使えて

僕は花粉症がないのでわからないですが花粉症にすごい効果があるようです

問題といえば臭いですね・・・

最初はなんかへんな臭いします

でも洗うと落ちますよ!

キングジム 取扱説明書ファイル

大切な書類をまとめるために使ってます

銀行、証券、FX,クレジットカード、そのた説明書がよくまとめられるのでとても便利です

泥棒がはいってきたらこいつは持ってかれると困るので見逃してください

サーモス 真空断熱タンブラー 420ml ステンレス

真空断熱タンブラーです。僕はかっこいいという理由でバカラのコップをつかっていましたが、机に置いておくと机が結露でびちゃびちゃになりおまけにコップを持った手もびちゃびちゃになりかっこいいけどうーんと悩まされてました。

これをつかったら机も濡れない手も濡れない!

おまけに真空断熱のおかげで冷たいものは冷たいままで温かいものは温かいままというすぐれもの!!

バカラのコップは戸棚の奥底で眠る結果となりました。

ゼンハイザー IE80 カナル型イヤホン

これもちょっと高いけどかなりオススメですね

いろんなイヤホンを使ってきましたけどこれが低音が効いててとてもよいです

なんか言葉で説明するが難しいんですけどとてもよいんです!!!w

このイヤホンの上位モデルにIE800というイヤホンがあるんですけどそれはすごい高いですしケーブルが断線しても交換できないのでうーんといった感じですね。音はすごいいいんですけど

Hana Cloth マイクロファイバークロス 20枚セット

メガネケースに入ってるあれです

これでスマホの画面を拭きまくってます

PCの画面もこれで拭いてます

一年以上前に買ったのですがまだ半分以上残っているので友人などにあげるととても喜ばれます

PC用品

エルゴトロン LX デスクマウント モニターアーム

PCのモニターをつける為のアーム。

自分はこのモニターアームじゃないのもつかっているけど、それは動かすのにすごい力がほしくてしかも全然滑らかに動かない!!

このモニターアームは上下左右、回転させるまで全然力を必要としないしとても滑らかに動く!!

普段はPCデスクの方に画面を向けておいてちょっとアニメでも見るかーと思ったときに軽く横にずらしてベッドで見るという使い方をしています。

LOGICOOL ワイヤレストラックボール

トラックボール式のマウス

マウスを動かしてカーソルを移動させるのではなく、マウスについているボールを親指で動かすことによってカーソルを移動させるマウス

手首を動かさなくなってとても楽!!

なによりいいのがマウスを動かす必要がないからベッドの上や自分の膝の上に置いて使えるのがとても便利

Razer Deathadder ゲーミング マウス


僕がトレード用に使ってるマウスです。

マウスポインターの速度を細かく調整できるので画面をたくさんつかう僕にとってすごい助かります。

マウス専用のソフトがついていて、そのソフトでアカウントを使うと違うPCに繋いでも勝手に設定を同じにしてくれるのも便利です!

また左クリックや右クリックを違うボタンに割り当てれるので僕は証券ツールのショートカットキーを右クリックに割り当てて素早くコマンドを入力できるようにしています

とまあこんな感じです!!

いま紹介していったのはほんとおすすめのものばかりです

皆さんもよいアマゾンライフを送ってください

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする