6月28日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

まあ例のごとく今日もあんまりでしたよ・・・

1銘柄で大きめにとったけどそれ以外全てだめ

任天堂売ってたけどちょいやられでその後めっちゃ下がっていくという

買ってもだめだし売ってもだめだしどうしたらいいんだ(困惑)

ずっとメンタル悪いけどいつになったらよくなる日がくるんだろ

それでも明日もやりたいと思います・・・

お疲れ様です!!

本日 +6000

今月 +54万

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. (*´ω`*)ランボルギーニよりフェラーリの方が好きになってきた!!! より:

    お疲れさまです!!!(*´ω`*)!!!!!
    メンタル悪くても勝ってるからイイじゃないですか!!!(*´ω`*)!!!
    ワタスなんてクソレイジア505円で3000株持ってて明日死亡確定ですよ!!!フザケルナボケガッ!!!!!
    明日退場です。今まで本っ当にありがとうございました。

    • なおくん より:

      むしろ勝ってるのになんでメンタル悪くなるかわかりません!教えてください!!w
      たしかにこれはひどい・・・
      僕におしゅし奢る回数1回だけ減らしておきますね・・・