6月27日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

今日もメンタルリハビリトレードの1日

今日の朝に限ってはプラスなのにメンタル崩すという

とある銘柄を乗れなかったせいで・・・

というかこの銘柄がメンタル崩してる全ての原因なんじゃないかってくらい

入らないといけないのに入れないし動いてるだけで腹がたってくるという

だんだん自分が精神病なんじゃないかと思えてきたw

まあでも今日は昨日とか一昨日に比べたら心穏やかにトレードできた

しっかりと値動きを考えながらトレードしていたと思います。

ただこれが1銘柄につきっきりだったからもうちょっと視野を広くできたらといつも思うんだけど

後場に最高65000くらいまでいったけどそこから少し減らしてフィニッシュ

なんか最近いつも後場減らしてしまう

ここ数日5万とっては5万やられてってのが続いてるからここから連勝していきたいと思います

お疲れ様です!!

本日+43000

今月+54万

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. (*´ω`*)ジョーブログ大好き!!! より:

    お疲れさまです!!!(*´ω`*)!!!!!
    なおくんは完全に精神病のメンヘラ男子です!!!(*´ω`*)

    http://xn--teto0gm34b.com/

    ↑是非ここで自尊心チェックをしてみて下さい!!!(*´ω`*)!!!レディゴ!!!

    • なおくん より:

      やっぱりですか?!?!?
      薄々自覚はありました!!!!!!!(笑)

      というか34点だったんですけど低くないですか?w