6月26日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

前の金曜日は前場ちょっとだけやってそのあと全然見てないから慎重に

前場はわりとよくて+4万とんとんと数字を積み重ねられたけど

問題は後場・・・

ほんと大引け間際まで損切りしかしてなくてその+4万を全て飛ばした・・・

飛ばすどころかマイ転してあーまだこのきっついの続くのかーって思ってたけど最後の最後でなんとかプラ転

とりあえずプラスでは終わったけどメンタルはまだまだ回復せず

先月もそうだけど月の終わりくらいに無理やり乗せようとして大きめのマイナスだしてメンタルも数字も崩すってパターンが続いてるなー

とりあえずメンタルをなんとかしないと

大体メンタル悪いときはこの銘柄のここはこうなるとか、そういうことを考えてるんじゃなくて

あーここのこれはとれてないとだめだーとかみんな儲かってるんだろうなーとかほんと自分ってだめだなとか相場とあんまり関係ないことばっかり考えてる

アウトですねw

とりあえずメンタルにこないようにツイッターとか相互フォローしてない人は全部外したり人の数字を見ないようにw

なんかこう

調子にのりたいですw

くよくよしてるくらいなら調子にのりたいw

とまあちょっとブログで愚痴ってしまいました

メンタル回復に力を注ぎたいと思いますw

数字もコツコツと積み重ねる感じで!!

お疲れ様です!!

本日 +14000

今月 +49万

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. (*´ω`*)ジョーブログ大好き!!! より:

    お疲れさまです!!!(*´ω`*)!!!!!
    バンジージャンプかスカイダイビングをするのです。なにかがフッ切れますよきっと(*´ω`*)!!!
    でもメンタルを鍛えるのに1番イイのはナンパだと思います!!!いやマジで!!!!!(*´ω`*)!!!
    さぁ!!!ナンパをするのです!!!(*´ω`*)!!!レディゴ!!!

    • なおくん より:

      ほんとですか?!?!ほんとにそれで吹っ切れるんですか?!?!
      これで嫌がられでもしたら精神崩壊しますよ?!?!?!ww