6月23日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

みんなメシウマの時間だぞ!!!!!

朝サイバーステップとアカツキを思いっきり空売りして担ぎ上げられて-65000

一撃売買停止ラインまで突っ込んで精神状態が悪くなったしこの精神状態でこれ以上やったらもっと突っ込むなと思ってPC落としたらとんでもないボラボラ相場だったようで・・・

しかもその2銘柄おもいっきり下がっててそのまま持っていたら・・・ってまたろくでもないこと考えて無事死亡

スキャやってるなら絶対にやってなきゃいけない日だったのにやってないという自分に絶望して死にたくなりました

こんなピンポイントでくるんか・・・

ほんと最近いろんなことが逆に働く・・・

メンタルが弱いことは前から分かっていたことでどうにかして鍛えれないかと思ってたけどちょっと難しそうだからどうメンタルに負担をかけずにうまく稼ぐかを考えていきたいと思います。

とりあえず思ったことは他の人の数字を見ないことw

資金も環境も違うんだからそりゃ違ってくるのに必要以上に意識して焦るってことが多いから自分は自分だとトレードしていきたいです。

にしてもほんとメンタルよわいなぁ・・・

月曜からまた心を落ち着かせてトレードしていきます

お疲れ様です!!

本日-65000

今月+47万

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. (*´ω`*)グニで死亡 より:

    お疲れさまです!!!(*´ω`*)!!!!!
    メンタル強くしたいなら売買停止とかしないで無理矢理にでもエントリーし続けた方がイイですよ!!!(*´ω`*)!!!
    筋トレだってキツいなぁ〜って思いはじめたところから無理矢理頑張るから筋肉が鍛えられるんですよ!!!!!
    メンタルも同じですよ!!!キツいところから無理矢理頑張る事で鍛えられます!!!(*´ω`*)!!!!!(いかにも本当っぽい事を言って負のループに入らせようとしている事は内緒だけどなっ!!!ククククク)

    • なおくん より:

      お疲れ様です!
      心の声漏れてます漏れてますwww

      ほんとトレード中無になりたいんですけど!!w
      感受性豊かな心が憎いwwwww