6月22日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!!

あーバブルですねー

全く乗れてはいないけれども・・・

それでも前場は悪くなくて+8万くらいまで行ったけど後場は逆にまったくいいところはなくて減らしてフィニッシュ

バブルなのに全く儲からないな!!

スイングうまく乗れてる人はすごい儲かってるんだろうな

でもまあこの銘柄だけは逃さないってのを二つほどみつけたからそれは監視し続けたいと思います。

お疲れ様です!

本日 +58000

今月 +53万

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. (*´ω`*)マーケットの魔術師(完全復活) より:

    いやぁ〜〜〜バブルバブル!!!(*´ω`*)!!!!!!!!
    ワタスは漏レイダーズ188円で28500株買ってS高利確&メタックソ3000割れ1400株買いの3180リカクのナイストレードでしたよ!!!(º∀º)!!!カカカカカ
    youとは比べ物にならないセンスの持ち主ですねワタスは!!!(º∀º)!!!カカカカカカ
    まぁyouもせいぜい頑張りたまえ!!!(*´ω`*)!!!ククククク
    あ!!!お疲れさまです!!!(*´ω`*)シーユー!!

    • なおくん より:

      ユルセナイ!!!!!
      神トレードしてるじゃないですか!!

      今度からは僕が買ったら連絡するのでその上を買い上げてください!!!w