6月21日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ・・・

今日はとったりとられたりーと朝推移してたんだけど

今日寄ったIPO2銘柄にぼこられて途中-3万までつっこんだだけど他の銘柄でコツコツ積み重ねてプラ転をしようしてたんだけど大引け間際10分くらいで一撃-6万くらって無事死亡

クソがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ちゅらい

また明日からコツコツやりたいと思います。

お疲れ様です!!

本日-66000

今月+48万

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. (*´ω`*)須藤凛々花推し より:

    いやぁぁぁ〜〜〜っ素晴らしい!!!(*´ω`*)!!!ククククク

    その調子その調子(*´ω`*)ククククク

    • なおくん より:

      あぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

      この調子じゃダメえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!

  2. 沖ドキ より:

    ドウスレバカテルヨウニナリマスカ?