6月20日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

今日は前場は調子がよく動いてるところでロットをうまく入れられて6万プラスまであったが

後場にアライドが材料でていてこれはいいんじゃないか?と思って突撃したら4万もくらってしまった・・・

今日は全体的にロットが大きめだったからアライドそんな値幅ないけどボコられた・・・

キャリアの時もそうだったけど材料で判断するのへたくそすぎるww

みんなそこらへんうまく判断するからすごいよなー

明日は普通にスキャしていきたいと思います

お疲れ様です!

本日 +17000

今月 +54万

↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. (*´ω`*)オススメはJKTUBE より:

    損してる風なツイートしてたクセに結局儲かってるパターンやめてもらえませんか?!!(*´ω`*)!!!

    ワタスはグニ買った瞬間にガラってオワタゲリオンでした(´;ω;`)カナシイ!!!!!

    だけどその後昇竜拳リバで戻りました(´;ω;`)フザケテル!!! 再インしようとしましたが怖くてできませんでした(´;ω;`)俺のチキン!!!
    Youはこういう時すぐ再インできる人ですか?ワタスにアドヴァイス下さい!!!(´;ω;`)!!!お願いしますお願いします

    • なおくん より:

      心は損した気分なので損してます!!ww

      グニはオワタゲリオンですね。。
      僕はそこでINしますよ!んでまた下げをくらうタイプです!!!!!!ツライ