6月15日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

昨日の勢いでがちゃがちゃやってたけど昨日とった銘柄で5万くらいやられて

そのほかの銘柄でカバーしたって感じ

今日最大のチャンスも普通にスルーしてしまったし

最後までやり続けて途中から完全に戦意喪失してしまった

なんか株のモチベーションが上がらない・・・なんかいい方法ないかと思って考えたのが今月の利益の半分を来月使うっていう風に考えたけどいまいちうーんという感じ

とりあえずやってみようかな、あんまお金って使わないし

今日はほぼプラマイゼロでした!お疲れ様です!!

本日 +1000

今月 +38万

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. デカバラ より:

    こんばんは。
    こんな日もありますよね。
    でも、ナオ君は専業ですよね。

    尊敬します!

    いつの日かナオ君に勝てる日が来ることを

    夢を見

    頑張って参りたいと思います。

    • なおくん より:

      いえいえ僕なんかよりすごい人たくさんいるんで!!
      僕もがんばります!!爆益を目指してお互いがんばりましょう!!!