6月12日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

今日はダメだったな・・・

今日の乱高下はとれていたはずの動きなのにまったく乗れなかった

上げに乗れていないくせにこの下げも乗れていないとかじゃあどこで稼ぐの?ってなるよほんと・・・

いままでこういう下げで取り逃したことなかっただけにショックがでかい

うーんほんとチキンになってしまった

これどうしよー毎日攻める攻めるとか言っておきながらまったくできてないからね

言うだけみたいになってる・・・

弱気すぎるから気合入れなおさないといけないなこれは

今日の動き的には朝寄りからストレートで-4万まで突っ込んだ後+5万まで浮上して後場減らしまくって2万しか残らなかったって感じ

うーむどうしよう

どうしようって言ってる時点でやばいんだけどねw

手法うんぬんじゃなくてメンタルだから難しい

シャボン玉メンタルつらい!!!!!

今日の夜しっかりと考えたいと思います。

お疲れ様です!!!!

本日+20000

今月+18万

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. (*´ω`*)マーケットの魔術師a.k.a女スキャルパー より:

    お疲れさまです!!!(*´ω`*)!!!!!

    なおくんは女スキャルピングできるほどの極悪非道で強靭なメンタルの持ち主なので大丈夫ですよ!!!(*´ω`*)!!!!!
    あの小出恵介もビックリ!!!女スキャルパーなおくんですから!!!(*´ω`*)!!!
    今度女スキャルピングの手法教えて下さい!!!オネシャス!!!(*´ω`*)!!!!!

    • なおくん より:

      お疲れ様です!!

      ツイッターネタしっかり把握してるじゃないですかwwそろそろ出てきてくださいよww
      女スキャルピングなんて言葉を作ったのぶろうさん許せない!!!w

  2. けん より:

    私も攻める攻めると思っても攻めれなくなかなか殻を破れません。
    何か検討しているいい策あれば是非教えてください。

    • なおくん より:

      僕の場合は無理やり殻をやぶったって感じですかね?しばらくするとまた殻が再生するんですけどw
      メンタルってのはなかなか難しいですね・・・人それぞれですし