6月9日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

うーん今日も微妙

朝すぐにいつも張るロットの2倍くらい誤発注して焦って下にぶん投げてマイナスからスタート

その銘柄を空売りして取り戻すが

ここぞという銘柄ちょっと勝負したら上へ行かずにプラマイゼロ

うーんバブルにまったく乗れない・・・

バブルに乗るというか最近ちょっとずつ売ってるけどそれも儲からないんだよなー

mixiの空売り踏み上げられたし!!

まあでも今日で6連勝

スイングで崩れたスキャは戻ってきたようなので来週からはもっと気合入れて頑張っていきたいとおもいます。

お疲れ様です!!

本日+24000

今月+16万

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする