6月8日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

昨日は攻めるとか書いておきながらまったく攻めませんでした・・・

それでも朝はちいさいロットでもちょこちょことれたので動きはよかったんだと思う。

どれでも最後すごい下がってきたからほんの少しだけロット多めの空売りの勝負したけどトントンで終了

なんだかんだ強い・・・

とりあえず5連勝!

ようやくスイングのやられ分をスキャで取り返すことができた

ここ10日間ほんともったいないなー

この気持ちだと明日もそんなに攻めることができなさそう、もっと強気でいたいんだけど

明日は2桁万円とれるようなトレードしたいです

お疲れ様です!

本日+46000

今月+13万

↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする